tutaee x softs wagatsuma sp 3 africa lame no2

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

傳×softs わがつまSP 3 あふりか・らめ その2

そふつが傳に別注した「わがつまSP3 あふりか・らめ・その2」です。
わがつまSPはドレスパンツの股上がとても深くなっているというかっとんだ逸品。
トラディショナルに民族の要素を注入してあってかっとんでいながらしかも品がいいのです。
2006年から展開しているそふつの定番ともいえるパンツです。
んで今回はなんとそふつがアフリカンバティックを持ち込み作って頂きましたよ。
そふつのセレクトするアフリカンバティックはその筋のまにあさんには毎年妙に評判がいいのですが、
今年見つけてきたこの生地はすごすぎますよ。
アフリカンバティックの上からなんとなんとラメのプリントがしてあるという生地なのです。
しかも生地の耳にハイターゲット・フェニックス・ゴールドなどと書いてあって、
まるで小学生が必殺技を出すときに使う「うるとらすーぱーだいなまいときっく」的な要素も感じさせ、
アフリカ人のすばらしさを再認識した次第です。
当然生地の価格もすごく高いのですが、
十周年ということでつたえに協力してもらった&
そもそもがりは緻密な計算が苦手ということもあってこのプライスにしてみましたよ。
傳のかっとび感がありながらも品のあるデザイン&職人的な作りとそふつセレクトのすばらしすぎる本物のアフリカンバティックが結合した逸品なのです。
ちなみに生産数は一番多い柄で三本、少ない柄だと一本です・・・。

あ、サイズなんですが「ふつう」がW31ぐらい、「おおきい」がW33ぐらいの設定となっておりますよ。 

注 アフリカンバティックは洗濯のとき色でますので単品で洗ってくださいね。

  • 価格:28,600円
  • 種類:
  • 注文数: